アフィリエイトのノウハウ、情報、お知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロ並みのデザインツール「Picky-Pics」でお洒落なバナーを作成

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の7月に公開された「Picky-Pics

誰でもプロ並みのデザインでポスターやチラシ、名刺などが作れる
オンラインデザインツールです。
ブラウザで使えるということもあって、かなり簡単に作成できてしまいます。

名刺のデザインを自分で作成できる

picky1

名刺のデザインを外注すると
思った以上に費用がかかることがありますが、
Picky-Picsを使えば、簡単に自分で名刺のデザインを作ることができます。

しかもお洒落な構成のものが多いので
自分で作ったとは思われません。

写真やイラストが5万点揃っているし
自分の画像をアップロードすることもできます。

お洒落なテンプレートだけ用意されて、
あとは自分でカスタマイズできるのがPicky-Picsの良いところ。

バナー作成にも使えるPicky-Pics

picky2
お洒落な写真やイラストなどが用意されているので
誰でも簡単にチラシや資料を作れてしまいます。

私は、アフィリエイトサイトのバナー作成などで
Picky-Picsにお世話になっています。

これまで、自分で作るとなると
パワーポイントや、無料のデザインツールなどを使っていましたが
デザイン力がないので、かなりしょぼいバナーばかりでした。

Picky-Picsは、お洒落なデザインがたくさん用意されているので
そのままバナーとして使えてしまいます。

構成を見ているだけでも、勉強になることがたくさんあるので
見ていて飽きません。

記事上部にバナーを設置して回遊率を高める

サイトの形態にもよりますが、
記事の上部にバナーを設置することで、回遊率が高まりやすくなります。

バナーはひと目で情報が伝えることができるので
気軽にクリックされやすい傾向があります。

自分のサイトの見て欲しい記事やカテゴリをバナーにすることで
ユーザーを取り囲めるようにしていきましょう。

関連記事