アフィリエイトのノウハウ、情報、お知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイト初心者の方へ!かんたんオトクなもしもキャッシュバックのご紹介

アフィリエイト始めようとおもってASP登録してみたはいいけど、
耳慣れない言葉が沢山あって、なんだか、むずかしそう。。とおもったそこのアナタ!

まずは実際に、しかもオトクに!「アフィリエイトとはどういうことなのか」を体験してみませんか?

もしもキャッシュバックってなに?

20140307

もしもキャッシュバックとは本人申込が可能なプロモーションを集めたサイトです。
ここにある商品・サービスは、もしもの会員であればどなたでも申込むことができます。
画像の中に「CASH BACK 〇〇〇〇円」とありますよね?
このサイト経由で商品・サービスを申込むと、なんとその金額がアナタにキャッシュバックされるのです!

実際にもしもキャッシュバックで申込んでみよう!

4
やり方はたったの3ステップ。
※事前に無料会員登録が必要です

1.「もしもキャッシュバック」で申込みたい商品・サービスを選ぶ
2.「今すぐキャッシュバックしたい方はこちら」ボタンをクリックし、広告主のページで購入・申込をする
3.キャッシュバック!

ちょーかんたん。

このプロセスがアフィリエイトそのものです

今回もしもキャッシュバックというサイトから、広告主ページに遷移し、商品・サービスを購入しました。
アフィリエイトは、まさにこの一連の流れそのものです。

あなたのサイトを訪れたお客様が、広告をクリックし、広告主ページにて商品・サービスを申込んだら、あなたに報酬が入ります。

ぜひもしもキャッシュバックを活用してみてください。

関連記事