アフィリエイトのノウハウ、情報、お知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブラインドタッチできる?出来ることから効率化!

みなさん、パソコンでのブラインドタッチはできますか?

アフィリエイトやドロップシッピングの作業をする前に
まずはブラインドタッチを出来るようにする練習を習慣付けることも大切!

ブラインドタッチができれば、
作業時間が効率的に使えますので、習得する価値ありです!

フラッシュタイピング『寿司打』

私が小学校の頃、学校から帰っては、ずーとパソコンの前に座り
なぜかブラインドタッチの練習をしていました。(笑)

その時に、良く遊んでいたのが『寿司打』

有名なので、使ったことがある人も多いのでは。
susida

このゲームでひたすら、タイピングをして
お寿司を取りこぼさないように、遊んでいました(笑

時間との勝負なので、タイピングのスピードが早くなりましたよ\(^o^)/

このゲームは、今でも大好きなのでたまに遊んでしまいます。
お会計が赤字になると、めちゃめちゃ悔しくて、1時間くらい没頭してしまうこともあります。笑

タイピング練習『e-typing』

スピード早くするためには、
指の使い方も大事!

私も、今までは自分の使いやすい指でタイピングしていましたが
正しい指の使い方に矯正をしたら
さらにスピードも早くなったので、重要ポイントです!

正しい指の使い方をしながら、ブラインドタッチするのにオススメなのが、e-typing!
etyping

音楽に合わせて、タイピングする

音楽が好きな人は、音楽を流しながら歌詞をタイピングするのも楽しいですよ♡
歌詞を見ながらタイピングしたり、
歌いながらタイピングしたり♪

歌詞も覚えられて、一石二鳥\(^o^)/笑

a0001_015382

タイピングのスピード、正確性が高くなることで
今までの作業時間が2倍になることもあります。

作業の量を増やすために、ブラインドタッチを極めることも忘れずに行いましょう!

関連記事